Wordpress

クールでかっこいいWordPressテーマ Ver.12.5&Ver.13 セット版 買うてみたよ!

WordPressでサイト運営のテーマはみなさん何を使っていますか?

 

今回は私がこのブログで使っている有料テーマのご紹介です。

初めてWordpressでブログを始める時ってのは調べる事がめちゃくちゃ多いですよねー?

当然テーマも決めないといけません。だけどサイト作りにあまり時間を掛けてる場合じゃないんだってことで私が『クールでかっこいいWordpressテーマ Ver.12.5&Ver.13 セット版』を選んだ理由を書いていきます。

 

 

ワンクリックでサイト基本色変更、ワンクリックでサイト基本色変更、美容や健康系のアフィリエイトサイトに適した「クールでかっこいいWordPressテーマ Ver.13」及びキュレーションサイトや季節の行事サイトに適した「クールでかっこいいWordPressテーマ Ver.12.5特別版」のセット。
レスポンシブWEBデザインで、PCやスマートフォンなどのデバイスに対応して最適表示を実現。また、専用のカルーセルやドロップシッピング用プラグインを添付しています。

 

なぜ有料テーマなのか!?

 

無料でも良いものがたくさんあると思いますが以下の2点が主な理由です。

  1. 初めてのWordpressである程度準備されているテーマが良かった。
  2. 有料テーマということで投資する事により挫けない環境にしたかった。

 

1はそもそも初めて独自ドメインでアフィリエイトブログをやるってなると勉強する事がたんさんあり過ぎます!まずは記事をたくさん書いてSEO対策してとにかく集客をしないといけない状況ですよね。

と言うもののカッコいいサイトにしたいし、、

WordPressを一度も使った事ない私は早くスタートを切りたかったので有料テーマに注目しました。

 

2はトレンドブログでもない限りアフィリエイトはすぐに結果は出ないと言います。

まず誰も自分のサイトなんて知らないし。当然ですよね。数か月は地道な記事執筆作業です。

慣れない中、手間掛かってがんばっても結果はまだまだついてきません。

本業も確かに忙しいのですがそれを理由に投資がなければ辞めてしまう危険性が私にはあります(汗

少額ながら投資をしておく事で逃げれない環境にしたかったのが大きかったです。

 

 

「クールでかっこいいWordpress」を選んだ理由

 

まずブログ開設にあたり、「賢威」や「ハミングバード」、「AFFINGER」など有名どころが在りますがよく調べてないってのが本当のところで目を引いたのが『クールでかっこいいWordpressテーマ』でした。余裕が出来たら色々みてみたいな。

「HTML」は多少触った事はあります。「CSS」は経験なし。

 

方向性が定まらない私は以下の理由により購入を決めました。

 

  • WordPress初心者なので色々な機能が簡単に使いたい
  • ドロップシッピング用のテーマもある
  • ランキング表示も後々使うかも
  • とにかくサンプルサイトに目を惹かれた
  • テーマの種類が多くサイト量産時に重宝しそう
  • SEOも意識したテーマである
  • レスポンシブ対応
  • テーマ説明サイト&BBSサポートがあって分かりやすそう
  • カルーセル表示が出来る
  • パララックスが使える

 

下記はクールでかっこいいWordpressテーマ Ver.12.5&Ver.13の一覧です。

多種多彩なテーマが準備されているので開設ブログに併せてテーマを選定できます。

お洒落なサイトも簡単に出来そうです。たくさんのサンプルを見ているだけでワクワクしちゃいますね。

 

Ver.12.5

 

8種類のテーマ

 

 

Ver.13

 

 

10種類のテーマ

 

バリエーションが本当に多いです。

 

「HTML」「CSS」が分からなくても用意されたウィジェットとプラグインで見栄えの良いサイトが作れます。

私も今後、色々とサイトを開設していく上で強力なツールとなりますよ。

どちらかというとアドセンス広告よりもASP広告のアフィリエイト向きかもしれません。

誘導する構成のサイトには強いテンプレートでしょう。

 

サンプルサイト

クールでかっこいいWordPressテーマシリーズ
WPテーマ V1311 – www.af-partner.net

 

クールでかっこいいWordPressテーマ Ver.13 1322テーマのサンプルサイトです。
WPテーマ V1322 – www.af-partner.net

 

クールでかっこいいWordPressテーマ Ver.13 1332テーマのサンプルサイトです。
WPテーマ V1332 – www.af-partner.net

 

ドロップシッピング仕様に変更するプラグインを利用して、ドロップシッピングサイトを作成するサンプル
クールでかっこいいWordPressテーマ Ver.13 ドロップシッピング仕様 DS1342 – www.af-partner.net

 

まとめ

 

ある程度、「HTML」「CSS」が使える中級者の方は賢威など良いかもしれません。

クールでかっこいいWordpressテーマは私の様にこれから初めてwordpressを始める方には分かり易くすぐにかっこいいサイトが作れますよ。

 

 

クールでかっこいいWordpressテーマ Ver.12.5&Ver.13 セット版

 

クールでかっこいいWordpressテーマ Ver.13

こちらは少しお安くなっています!

 

アフィリエイトならこちらの登録もあわせてどうぞ

 

ちょっとだけ「クールでかっこいいWordpressテーマ」に触れています

ブログを開始して約半月が過ぎましたので経過を少し書いてみようと思います。 8/27に独自ドメインを取得しmixhostのレンタルサーバー(現在30日の無料期間中)でスタートした当ブログですが半月の状況とやった事を備忘録がてら記事にしたいと思います。 …
アフィリエイトブログ開始から半月!4記事1週間でアドセンス承認! – WordPressブログでアフィリエイトに本気にな…